お店の看板を外壁にペイントアートで作成させてもらいました^_^
堀江公園の真ん前でーす。
coming soon ‼️
お店の看板を外壁にペイントアートで作成させてもらいました^_^
堀江公園の真ん前でーす。
coming soon ‼️
これ彫刻アートなんです。愛犬や愛猫を彫刻アートにしてみませんか😊
彫刻なんで年数たっても変わりありません。
色付けも出来ます👌
和式→洋式へとトイレ工事させてもらいました^ ^
和式トイレが使えない世代が多くなってきましたね。
工事期間は3日間です!