それにしても暑いですね。
今日の現場言うてる間に日陰なくなりますね。
朝から一軒家の洗面室の床やりかえ今別現場の倉庫の事務室の床上げ作成中〜
陰なくなるまでには終わらないですね。
それにしても暑いですね。
今日の現場言うてる間に日陰なくなりますね。
朝から一軒家の洗面室の床やりかえ今別現場の倉庫の事務室の床上げ作成中〜
陰なくなるまでには終わらないですね。
奈良市新大宮駅前にて新店舗内装工事させてもらいました。
スケルトンからの工事でした。
奈良市にて古民家リノベーション工事^ ^
どんな仕上がりになるでしょうか(^^)