【 1 】 お問い合わせ・ご依頼
Fotolia_89190792_Subscription_Monthly_M
まずは、お電話かメールでお問い合わせください。
「内装リフォームをしたい」「店舗デザインをお願いしたい」はもちろん、「手すりを取り付けてほしい」といったご要望も受け付けております。


◎ お電話: 0744-20-2900
◎ メール: お問い合わせはこちら


【 2 】 現地調査・お見積り
Fotolia_88973558_Subscription_Monthly_M
お客様のご都合の良い日時に伺わせていただき、お住いや店舗の状況を調べます。
ご予算やリフォームのご希望内容など、何でもお聞かせください。
しっかりとしたお打ち合わせのもと、プランやお見積りを作成いたします。


【 3 】 施工
Fotolia_74334563_Subscription_Monthly_M
プラン内容・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
工事前にはご近所様へご挨拶と工事内容の説明に伺います。

その後、スケジュールに則り工事着工となります。



【 4 】 お引き渡し
Fotolia_67034788_Subscription_Monthly_M
すべての工事が終わりましたら、検査を済ませ、お客様立ち会いのもとお引き渡しとなります。
もちろんその際に気になることがありましたら、遠慮なくお申し付けください。



【 5 】 アフターフォロー
Fotolia_89806221_Subscription_Monthly_M
万全の状態でお引き渡しをしておりますが、その後不具合などがあれば早急にご連絡ください。
担当の職人が、責任を持って対応いたします。

また、新たなお困りごとやご要望がございましたら、お気軽にどうぞ!
住まいのパートナーとして、些細なことにも対応させていただきます。

LINEで送る