2015年10月の一覧

今月の特価品

ダイキンの8畳用ルームエアコン!!!!!S25RTES-W!!!!!

っが48000円(税抜き)!!!!!インターネット最安値よりも安いです!!!!!無くなり次第終了!!!!!

早い物勝ちです。ご連絡下さい。お急ぎ下さい。

お城巡り!

昨日よりK.K.Bさんの旅行に誘って頂き北九州へ来ています。

屋根関係の業者さんが多い為かお城巡りしました。

お城に作りっていつ見ても凄いですね。ただ最近のお城は中をリノベーションしすきな気が‼︎

内部にクロス貼ってあるのは少し残念な気がします。

  

JR奈良駅前事務所改装工事

今日は今改装工事している現場に行き1日カーペットタイル貼り行いました(^-^)

1日同じ現場で作業すること減ってますがやっぱり現場で作業気持ちいいですね^_^

写真は床はつり左官仕上げ後、タイルカーペット貼った完成スタイルです。 


当社は住宅の内装リフォームや店舗デザインを中心に、建築全般の施工を承っております。
規模の大小関係なく、まずはどんなことでもご相談ください。
■ 戸建リフォーム
■ 店舗・事務所工事(デザイン施工)
■ マンションリフォーム・リノベーション
■ 古民家再生
■ 介護リフォーム、バリアフリー工事
■ その他建築

▼ まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
建築工房 大林創建
電話: 0744-20-2900
メールでのお問い合わせはこちら

店舗修繕工事

大林創建 大林です。

今晩はこれより梅田茶屋町のNUの8階にある飲食店内のキッチンの修繕工事に来ています。

12時回るとピタッと人通りへるんですね(^-^)

さぁ頑張ります!

店舗デザイン・施工もお任せください!

当社では一般住宅はもちろん、店舗デザイン・施工も数多く承っております。
多種多様な業種の実績がございますので、「店舗をキレイにしたい」「デザインを一新したい」というご要望にお応えいたします。

blog01
blog02
blog03

橿原市 戸建てリフォーム(内装リフォーム)

voice1

● エリア名 :

橿原市

● 工事内容 :

戸建てリフォーム

● 当店をどこでお知りになりましたか? :

当社ホームページ

● 当店にお決めになる際に重要視されたことは何ですか?:

プラン、担当者の対応

● 担当者の対応はいかがでしたか? :

大満足

● 工事内容にはご満足頂けましたか? :

大満足

● 職人の技術・対応はいかがでしたか? :

大満足

● 次回も弊社にご依頼いただけますか?:

依頼する


家を建ててから一度もリフォームをしていなかったので、我が家のクロスや床はひどい汚れでした。来客も増えてきたので、ご相談させていただいたところ、とても親切に対応してくださり、思い通りのリフォームができました!!
家の中がキレイになり、安心してお客様を呼べます!

施工までの流れ

【 1 】 お問い合わせ・ご依頼
Fotolia_89190792_Subscription_Monthly_M
まずは、お電話かメールでお問い合わせください。
「内装リフォームをしたい」「店舗デザインをお願いしたい」はもちろん、「手すりを取り付けてほしい」といったご要望も受け付けております。


◎ お電話: 0744-20-2900
◎ メール: お問い合わせはこちら


【 2 】 現地調査・お見積り
Fotolia_88973558_Subscription_Monthly_M
お客様のご都合の良い日時に伺わせていただき、お住いや店舗の状況を調べます。
ご予算やリフォームのご希望内容など、何でもお聞かせください。
しっかりとしたお打ち合わせのもと、プランやお見積りを作成いたします。


【 3 】 施工
Fotolia_74334563_Subscription_Monthly_M
プラン内容・お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
工事前にはご近所様へご挨拶と工事内容の説明に伺います。

その後、スケジュールに則り工事着工となります。



【 4 】 お引き渡し
Fotolia_67034788_Subscription_Monthly_M
すべての工事が終わりましたら、検査を済ませ、お客様立ち会いのもとお引き渡しとなります。
もちろんその際に気になることがありましたら、遠慮なくお申し付けください。



【 5 】 アフターフォロー
Fotolia_89806221_Subscription_Monthly_M
万全の状態でお引き渡しをしておりますが、その後不具合などがあれば早急にご連絡ください。
担当の職人が、責任を持って対応いたします。

また、新たなお困りごとやご要望がございましたら、お気軽にどうぞ!
住まいのパートナーとして、些細なことにも対応させていただきます。

住宅・店舗のことなら、『建築工房 大林創建』へ!

はじめまして!奈良県橿原市の建築工房 大林創建です。

本日よりブログを始めますので、どうぞお付き合いよろしくお願いします☆
当社の最新情報や施工事例などをご紹介します。


▼当社へのお問い合わせはこちら▼
◎ お電話: 0744-20-2900
◎ メール: お問い合わせはこちら

【見逃し厳禁!】お買い得情報!

エアコン、家具、装飾品など、住まいや店舗・オフィスでご活用いただける商品をお値打ち価格でご紹介いたします!
代表自ら選んだ質の良い品を驚きの価格でご提供します。

更新まで今しばらくお待ちください!

▲TOPへ